大阪府高槻駅前の安くて美味しいので有名なお寿司屋さんのテークアウト♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

大阪府高槻駅前の安くて美味しいので有名なお寿司屋さんのテークアウト♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

コロナで外出は厳しく、外食も

なかなか行けないですね…(;ω;)

 

 


自炊の日々で、、、何を作ろうかなど

考えるのも楽しいのですが、

正直作るのが大変な時もあります。。

 

 


そういう時は、、、出前かテイクアウト☺︎

 

 


今回はお寿司〜〜〜〜♥️

 

大阪府高槻駅前の安くて美味しいので有名なお寿司屋さん!

大阪府高槻駅前の安くて美味しいので有名なお寿司屋さんのテークアウト♡

 

仕事終わりにお寿司があると聞き、、

帰り道るんるん♪でした(笑)

 


気持ちいつもより早歩きで帰宅し、

目の前にはたくさんのお寿司が〜〜☺️

 

 


汁物だけ作り、いただきました〜♡

 

 


んも〜〜ほっぺが落ちるとはこのことか…と♥️

 

 


私の大好きなサーモン♡

全部いただきましたっ(笑)

 

 


お寿司だと、、、

♥︎1位サーモン(殿堂入り)笑

☆2位ネギトロ軍艦

☆3位いくら(気分で変わりますが笑)

 

 

 

皆さんは何がお好きですか〜〜〜☺️

 

 


海老も大好きなのに、、

アレルギー疑惑で食べるのを控え中…(。-_-。)泣

 

 


たまにはテイクアウトや出前で

外食した気分を味わうのもありですね✨

 

 


おすすめのテイクアウトなどあれば

是非教えてくださいね♥️

 

 


日中と夜の温度差で体調崩しやすいので

お気を付けください☺️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE