久しぶりの♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

久しぶりの♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。   

 

 

 

 


以前久しぶりに友人とランチへ行きました♡

 

 

 

近くに住む友人なのでゆるっと集合( *˙0˙*)

 

 

 

ずっと気になっていた、生パスタのお店✨

 

 

 

いつもいっぱいでヶ月前から予約をしていたので

この日が待ち遠しすぎました笑

 

 

 

私が頼んだのは、

茄子とベーコンのトマトスパゲッティー、

サラダとバゲット、デザート付きに♡

 

 

久しぶりの♡

 

 

 

久しぶりの♡

 

 

パスタはもちもちで、食材とトマトソースとの

相性も抜群で美味しすぎましたっ✨

 


お好みで、チーズを刷ってかけてくれるんです♪

私はチーズが大好物なのでたっぷりかけてもらいました♡

 


バゲットも、種類が豊富で私は明太子に♡

友人はハニーバターにしていました♡

 

 


デザートも気になっていた、、、

クロッフル♡

 

 

久しぶりの♡

 

 

クロワッサンをワッフルの様に

プレスしたものなのですが、美味しくてびっくり☺️

添えてあるアイスやクリームも一緒に食べると◎

 

 

 

お腹も心も満たされた一日になりました♡

 

 

 

たまにはランチへ出かけリフレッシュする日を

作るのも大事だな〜と感じた日( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

この日は天気が良く、お散歩がてらランチへ

行くことができたのでとってもリフレッシュ

することが出来ました☺️

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE