lunch♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

lunch♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

5月ももうすぐ終わり。

6月梅雨の季節がきますね…(;ω;)

 

 

 

最近は天気が良い日が多く、

風がある時は気持ちいいですよね✨

 

 

 

最近の出来事を、、、♪

 

 

 

 


先日友人とランチへ行ってきました☺️♡

 


近場でサクッとランチ(*^ω^*)

 

 

 

パスタセットを頼んで溜まってた話しを

ひたすら話す時間、、(笑)

 

 

 

以前は、ボロネーゼや高菜明太子系などの

パスタを選びがちだったのですが

最近はクリーム系のパスタにハマっています♡

 

 

 

なので今回は、

サーモンとほうれん草のクリームパスタをチョイス☺️

 

 

lunch♡

 

 

麺が生麺で、モチモチしていて

ソースとよく絡んでとっても美味しかったです♪

 

 

 

そしてそして、、、密かに企んでた事が、、、笑

 

 

 

トイレへ行くと見せかけて…

前もってお店に電話して伝えておいた事を

お店のスタッフの方に…

 

 

友人が誕生日なので、、、

サプライズバースデープレートとプレゼントを✨

 

 

 

友人はとっても驚いていてその反応が

面白すぎてついつい笑ってしまいました☺️笑

 

 

 

喜んでる姿を見ると、

こっちまで嬉しくなっちゃいますよね♡

 

 

 

 


友人はずっと、、やられた〜〜〜〜って

嬉しながらに言っていました(笑)

 

 

 

来年はどうしようかな〜〜と考えるのも楽しいです✨

 


おすすめのサプライズなどあれば

是非参考にさせてください∠(  ´0` )/

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE