海老カツ♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

海老カツ♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

 


今週は雨予報が多いですね…(;ω;)

 

 

 

梅雨がいよいよ…

 

 

 

本日も雨ですが、月曜日!週はじめ!

皆さん一緒に一週間頑張りましょうね♡

 

 

 

 


この間ずっと作りたかった料理に

挑戦してみましたっ( *˙0˙*)✨

 

 

 

それは、、海老カツでぇ〜〜す☺️

 

 

 

作り方も簡単です♡

 

 

用意するもの

海老(冷凍エビでも◎)、はんぺん

 

 

調味料

マヨネーズ、塩コショウ、醤油

 


材料これだけなんです♡

 

 

 

はんぺんに細かく切った海老を入れて

(海老は全て細かくせず少し食感残すために粗めでも◎)

混ぜ合わせて調味料入れる♡

 


再び混ぜ合わせて、丸く成型していく☺️

 

 

 

あとは揚げ物の手順で、揚げていくだけ♡

 

 

 

とっても簡単ですよね♡

 

 

海老カツ♡

 

 

揚げている間も、

出来上がりまでワクワクドキドキ☺️

 

 

海老カツ♡

 

完成したのがこちら✨

 

 

 

 

初めてにしては上出来ですよね♪

 

 

 

 


食べると外はサクッと、中はふわっと♡

タルタルソースや醤油、醤油マヨ、ソース、

ケチャップなどなどなんでも合います♡

 

 

 

ちなみにタルタルソースだと、

マクドのえびフィレオみたいになりますよ☺️

 

 

 

美味しく出来て満足です♡

レギュラーメニューに追加されました(笑)

 

 

 

簡単なので是非作ってみてください♡

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE