いちご♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

いちご♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

 


先日の大雨警報。

皆さん大丈夫でしたか??( ;  ; )

 

 

 

 


昨日は雨の後で少し肌寒い日だったのが

今日は朝晩は少し冷えますが、

天気が良くポカポカ日和です✨

 

 

 

こんな日はお昼寝したくなります☺️笑

 

 

 

というのは、、、嘘で(笑)

 

 

 

 


天気が良く暖かくなってくると

冷たい飲み物を飲みたくなりませんか?☺️

 

 

 

今回は、スターバックスのいちごフラペチーノを

一足お先に飲んじゃいました( *˙0˙*)♪

 

 

 

いちご♡

 

 

生クリームは少し苦手なのでなしですが、

本当は上に生クリームがあります♪

 

 

店頭発売は5/10〜なのですが、

モバイルオーダー限定で飲めちゃいます♡‼︎

 

 

 

毎回いちごフラペチーノが出ると

飲みたくてしょうがないんです♡

 


いちご好きにはたまりませんよね✨

 

 

 

友人が気遣ってくれて買ってきてくれました☺️

 

 

 

特別美味しいいちごフラペチーノでした♡

 

 

 

 


皆さんはフラペチーノは何が好きですか?☺️

 

 

 

私はいちごが一番で、

ももも好きなのでその時が待ち遠しいです♪

 

 

 

冷たい飲み物を飲みすぎて

お腹を壊さないようにしないとですね( *˙0˙*)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE