水族館♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

水族館♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

 


今回のGWは去年よりも長いお休みでしたね♪

皆さんは何をして過ごされましたか?☺️

 

 

 

GWの最終日は一日中大雨でしたね(><)

 

 

 

 


雨予報が心配なGWでしたが、

最終日以外はほぼ晴れていたのでよかったです✨

 

 

 

 


私は、今回初めて京都水族館へ

行ってきました(*^ω^*)!!!

 

 

 

水族館へ行くのは、、、、

何年…いや何十年ぶり…で(笑)

 


前日からワクワクしていました☺️

 

 

 

大人になってから行く水族館は

また違う雰囲気を味わえます♡

 

 

 

家族連れの方が多く、

小さいお子さんが目をキラキラさせて

水槽を眺めている姿を見ると

それだけで心が癒されます♡

 

 

 

イルカのショーを楽しみにしていたのですが、

今回はお休みで見れませんでした(;ω;)

 


また次リベンジですね。。。

 

 

 

あざらしやオットセイ、ペンギン、、などなど

たくさん見れて満足です☺️

 

 

 

ディズニーの映画、"ニモ"の魚

カクレクマノミも見る事が出来ました♡

 

 

 

水族館♡

 

水族館を見終わると、

目の前に広い芝生がありピクニックも

出来そうでした♪

 


今度はお弁当を持ってピクニックに決定ですね♪

 

また皆さんのおすすめスポットなどあれば

是非教えてください( *˙0˙*)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE