懐かしの、、、♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

懐かしの、、、♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

少しずつ秋に近付いてきていますね☺️

 

 

 

窓を開けると涼しい風が

部屋に入ってきて心地良いですね✨

 


皆さんはどの季節か一番お好きですか?☺︎

 


私は秋が一番好きです♥️

 

 

 

洋服もそうですが、、、

食欲の秋!食べるのも大好きなので(笑)

 

 

 

もう少し寒くなってきたら

大好きなお鍋を早くしたいです☺️

 

 

 

食べ物の話しからですが、、、、

 

 

 

冷蔵庫に常にストックしているものが

あるんです∠(  ´0` )/!

 

 

 

実家にも常に冷蔵庫にあるんですが…笑

 

 

 

皆さんご存知かと思いますが、

『ポールウインナー』ですっ✨

 

 

 

懐かしの、、、♡

 

 

小腹が空くと、、

いつもそのまま食べちゃいます(笑)

 

 

小さい頃、家で焼肉をする時

普通のソーセージとこのポールウインナーを

焼いてくれていました♡

 

姉弟でそのウインナーの争奪戦に、、、笑

 

 

私の中で思い出があるんです☺️

 

 

そのせいか今も冷蔵庫に

常にストックしています(笑)

 

 

 

小腹が空いた時、朝ご飯に、

ホットドッグに、、などなど

結構使えるんですよぉ〜〜☺️笑

 

 

 

食べたことのない方は一度

騙されたと思って食べてみてください笑

 

結構美味しいんですよ♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE