ぱなり︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ぱなり︎︎︎✌︎

京都駅前、歯をは抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

まだ少し暑い日も続きますが、

いつの間にか夏が終わり、秋の気候になってきましたね(^ν^)

 

また緊急事態宣言の延長も決まり、なかなかどこにも遊びに行けなくて

うずうずしますよねー、、

 

遊びにも行きたいけど、美味しいものも食べたい!!!

 

ということで、、、

 

美味しいものが食べたくなった時に

調べていたお店にやっと行くことが出来ました!!!

(だいぶ前の話なのですが、、汗)

ぱなり︎︎︎✌︎

お目当てにしていた本マグロの盛り合わせを食べることが出来て幸せでした♡

 

マグロの部位がたしか10種類ぐらいあって、

盛り合わせの中でも1番美味し切ったのは

やはり中トロでした( ' ' )♡

 

とろけ落ちました(笑)

これは皆さんにも食べていただきたいなと、、、

京都にあるので、是非ググって見てくださいね〜

ぱなり︎︎︎✌︎

他にも、

美味しそうなものが沢山で悩みました!!!

ぱなり︎︎︎✌︎

マグロのユッケや若鶏の唐揚げ、もずくの天ぷらなど色々なメニューがありました!!!

 

マグロを手軽に堪能出来ました♡

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE