LUSH♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

LUSH♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

少し風が気持ちいい季節に

なってきましたね(*^ω^*)

 


まだ暑さはありますが、、、(><)

 

 

 

季節の変わり目なので

体調には充分ご注意くださいね☺️

 

 

 

季節の変わり目になると、、

肌荒れやトラブルも出てきますよね。。

 

 

 

そこで今回は使ってよかったシリーズです✨笑

 

 

 

LUSHのフェイスマスクです♥️

 

 

 

LUSH♡

 

 

私はビューティースリープという

フェイスマスクを♪

 

 

お風呂で使っています( *˙0˙*)

 

 

蓋を開けると、とても香りが良く

ジェラートのようなものが、、☺️

(食べ物ではありません。笑)

 

 

 

LUSH♡

 

 

少しずつ取りながら、目元をさけながら

顔全体に塗っていき10〜15分パックします♡

 

 

体を洗ったり頭を洗っていると

すぐ10分ほど経ちますよっ✨

 

 

洗い流す時には、スクラブ効果もあるパックなので

軽くマッサージしたあとに洗い流します♡

 

 

 

私が使っているこのフェイスマスクは

洗い流すととてもしっとりします♡

 

 


ビタミンCも入っているので

くすみやトラブルにも◎

 

 

顔だけでなく、体にも使えるので

ボディスクラブとしても使ってます♥️

 

 

LUSHのパワーマスクもミント感が

苦手な方は使ってみてください♡

 

 

プレゼントにもおすすめです( *˙0˙*)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE