大好物の阿闍梨餅|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

大好物の阿闍梨餅

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

女性歯科医師 です。

 

先日京都駅の地下にあるお土産屋さんで

大好物の阿闍梨餅を買いました(〃ω〃)

 

山崎デンタルクリニックのある、京都駅SKビルの地下2階

からすぐのところにあるお土産屋さんです。

そこで大好物の阿闍梨餅を発見!

 

 

祖父が大好きだったので影響されて

いつの間にか私の大好物になりました。

 

外はもちもち

中は餡子がぎっしり。

 

すごく美味しいんです!!

 

山崎デンタルクリニックを出て、

すぐ近くで買えるので

阿闍梨餅の誘惑に負けて買ってしまいます(>人<;)

 

 

おやつが阿闍梨餅の日はテンションが上がります!

 

ちなみに今日仕事の休憩に頂きました♡

 

大好物の阿闍梨餅

 

パッケージも京都らしくて

京都府民自慢のお菓子です☆

 

お土産にはとってもおすすめです。

和菓子好きにはたまりませんよー!

 

 

京都生まれのお菓子は本当に美味しいので

色々食べてみたいです(^.^)

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE