星型の…♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

星型の…♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 


日中は上着もいらないくらいの

季節になってきましたね♥️

 


皆さんはどの季節が一番好きですか?☺️

 


私は、、、選べません(笑)

 


夜ご飯を食べた後はいつも

デザートを食べちゃうんです♥︎

 


まさに!!デザートは別腹!( *˙0˙*)

 


今日は何のデザートにしようかな〜など

楽しみのひとつなんです♥︎

 


今回は皆さんご存知の

ピノのアイス✨

 


一番好きなピノの味は、、、

アーモンドなのですがファミリーパックでしか

売っていないのが残念…(;ω;)

 


以前アーモンドloverの人には最高な

限定で6個入りで売っていたんですよ♪

(もちろん、見つけたら即買い溜めしてました笑)

 


今回はノーマルのピノ♡

 

 


箱を開けると、、、、

 

 


なんと!!!!!!

 

 

星型の…♡

 

 

少し見づらいですが、、、(ToT)

 


見つけた瞬間嬉しくなる

この気持ちってなんなんでしょうか☺️笑

 


みなさんも星型のピノに

出会ったことはありますか??

 


ハートの形のピノもあるそうですね♡

 


ちょっとほっこりしたお話しでしたっ♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE