思い出の場所♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

思い出の場所♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 

 

テレビでは桜のニュースが流れていて

去年の花見を思い出しました♥️

 


去年は家の近くにある公園へ

父とお弁当を持って花見へ行きました♡

 


朝から父とお弁当を作って父とデート☺️笑

 

 

思い出の場所♡

 

父が作るこの右側の卵巻きおにぎりが

大好物でリクエストしたのを覚えています♥︎

 


歩いて公園へ向かう途中で

ご近所さんと立ち話をしたりと、、♪

 


目的地へ着いたら、まだ花見には

早かったのか桜は満開ではありませんでした(><)

 

 

思い出の場所♡

 

ただ道中に菜の花が✨

 

 

思い出の場所♡

 

この菜の花は地域のボランティアの方たちが

植えた菜の花だそうです(*^ω^*)

 


こういうのを見ると気持ちが

ほっこりしますよね✨

 


菜の花がずら〜〜〜っと並んで咲いているのが

とても綺麗でしたっ( *˙0˙*)

 


この公園は、

私が小さい頃よく父と来ていたんです♪

 


ブランコをしたり山登りをしたり、

父と思い出話しをしながら花見を満喫しました♥️

 


私も父も花粉症なので、

長居は出来ませんでしたが、、(笑)

 


大人になってから思い出の公園へ行くと

また違った気持ちになりますね☺️

 


皆さんは思い出の場所などありますか?☺️

 


たまには思い出に浸るのもいいですよ♪

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE