京都東寺の夜桜ライトアップ|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

京都東寺の夜桜ライトアップ

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

女性歯科医師 です。

 

こんにちは。

徐々に暖かくなり、春が近づいてきましたね(^.^)

 

桜も今が見頃ですね。

皆様はお花見行きましたか?

 

昨日は夏日と言われる程、暖かくなり天気も良かったので

お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか(^.^)

 

 

私はまだ行けていません。

(>人<;)

 

 

先日、東寺の夜桜ライトアップの招待券を頂きました。

 

東寺は京都駅からも近く、アクセスしやすい場所にあります。

 

 

夜桜のライトアップってロマンチックで素敵ですよね

 

(o^^o)

 

 

とっても嬉しい贈り物でした。

 

ゴールデンウィークあたりまで開催してるそうです。

 

昼とはまた違った桜が楽しめそうです。

 

とても楽しみです(^.^)

 

 

京都東寺の夜桜ライトアップ

 

どんな風にライトアップされてるのか

気になります☆

 

桜が満開の今が見頃でしょうか。

 

観に行ける日を楽しみにしています(〃ω〃)

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE