ブライダル矯正とは?|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog
院長ブログ

ブライダル矯正とは?

京都駅前山崎デンタルクリニック院長の山崎義孝です。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、私が開発したアンカーピンを併用した歯を抜かない(非抜歯)インビザライン矯正治療と、痛くない、腫れない、歯茎を切らないノーベルガイドスマートフュージョンインプラント治療を専門とするクリニックです。


 ブライダル矯正とは?
大切な日を美しい歯で迎えるブライダル矯正
結婚式は一生に一度のハレの日です。大切な記念日を、美しい歯で迎えたいものですよね。ブライダル矯正は、患者様の笑顔をさらに素敵なものにしてくれます。インビザラインなら、もともと矯正器具は目立ちませんし、結婚式当日も見た目を気にするようなことはありません。歯面に装着するアタッチメントは、結婚式の間は外すことができます。歯は一生ものですので、記念日に向けて歯を美しくするだけでなく、長く美しい歯並びを手に入れてみてはいかがでしょうか。


ブライダル矯正の治療期間は一般的にどのくらいかかるか?


結婚式に向けて矯正したいと考えるものの、今から始めて結婚式当日に間に合うのか心配な方もいらっしゃるでしょう。もし、結婚式の期日まで間がないという場合であっても、見た目を優先した治療を行うことが可能です。その後、きちんと噛み合わせを整えるという治療を行っていくこともできます。前歯がガタガタしている場合、最低3ヶ月程度の矯正期間を見積もっておくことが必要です。

ブライダル矯正とは?

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE