お家で鉄板焼き♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

お家で鉄板焼き♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

明日からまた雨の日が続きますね(><)

 

 

 

今日までいい天気‼︎

昨日はまとめてシーツや枕カバーなど丸洗いをし、

一日中洗濯していました(笑)

 


早く梅雨が明けて欲しいですね。。

 

 

 

 


この間、久しぶりにホットプレートを出して

お家で鉄板焼きをしました( *˙0˙*)♥️

 

 

 

具材は、海老、ホタテのバター醤油焼き

鶏モモ肉、祖母から送られてきた味噌漬け肉、

ベーコン♥️♥️♥️

 

お口直しに、もろみ味噌ときゅうりも準備♪

 

 

チーズをたっぷりとろけさせ、

チーズフォンデュにも出来る様に

ちゃんとチーズも準備✨

 

 

 

巻き巻きして食べるようにチシャ菜も☺️

 

 

お家で鉄板焼き♡

 

 

とろ〜んっととろけたチーズに

お肉を絡めて食べるのもよし◎!!!

 

 


チシャ菜にキムチ、味噌漬け肉、チーズ

この組み合わせが最高すぎて取り合いに

なりそうでした(笑)

 

 

 

鉄板焼きってなんでこんなに美味しいんでしょうか☺️

 

 

 

 


たくさん食べてお腹も心も満たされました☺︎♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE