フレンチトースト♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

フレンチトースト♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 


先日、滋賀県草津市よりお越しの

インプラント治療中のK様よりいただきました

乃が美の食パン。

 

 


そのまま食べても美味しい。

 

 

トースターで焼いてシンプルにバターを

塗って食べても美味しい。

 

 

ずっとハマっている、

小倉トーストにしても美味しい。

 

 

パンがもちもちふわふわで

とっても美味しいんです♥️♥️

 

毎朝の楽しみなんですっ♪

 

 


今回はその乃が美の食パンを使って

フレンチトーストにしてみました( *˙0˙*)✨

 


前の日の夜に、フレンチトーストの準備♪

 


牛乳、卵、砂糖を混ぜ合わせた液に

食パンを浸して冷蔵庫へ♥️

 

 

朝が待ち遠しくていつも以上に早起きに☺️笑

 

 

 

浸しておいたものを冷蔵庫から取り出すと

ひたひたに染み込んだ食パンたち、、、♡

 

 

 

フライパンにバターをひいてから

焼いていくとバターの香りが♥️

 

 

 

外はカリッと焼けるように、

焦げないように慎重に様子を見ながら…

 

 

 

完成〜〜〜〜〜∠(  ´0` )/✨

 

 

フレンチトースト♡

 

 

外はカリッと、中はトロトロ

食パンはふわふわ。

 


いつもの食パンで作るよりも何倍も何十倍も

美味しくてペロッと完食しちゃいました☺️

 


はちみつをかけても美味しかったです♪

 

 


K様本当にありがとうございます(ToT)

 


幸せな朝食でした(*^^*)✨

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE