お土産♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

お土産♡

 


京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

 


今週は雨が多くなりそうですね(><)

 

 

 

ご来院される患者様はお足元

十分お気を付けてお越しください。

 

 

 

 


以前友人が遊びに来てくれた時

持って来てくれたお土産を

ご紹介させてください(*^ω^*)✨

 

 

 

広島へ旅行へ行った時に

買ってきてくれていたそう♥️

 

 

 

そうやって旅行先でも、

思ってくれているのはなんだか

恥ずかしいですが嬉しいですよね☺️

 

 

 

そのお土産がこちら☞☞☞

 

 

お土産♡

 

 

見たことがないものでびっくり!!

 

 

断面はこのような感じ✨

 

 

お土産♡

 


カステラの生地の間に、ラズベリーのジャム

その周りはなんとラングドシャークッキーで

包んであるんです( *˙0˙*)!!

 

 

 

すごいですよね☺︎♥️

 

 

 

食べると、ラズベリージャムの酸味と甘み、

カステラ生地、ラングドシャークッキーの組み合わせが

絶妙にマッチしていてとっても美味しかったです✨

 

 

 

温かい飲み物と一緒に友人と食べました♡

 

 

 

 


今度私も何かお返ししないとですね☺️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE