あったかメニュー♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

あったかメニュー♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

皆さん今回のGWはどう過ごされましたか?☺︎

 

 

 

今回は制限なしのGWで

キャンプをしている家族や、帰省した方など

ニュースで放送されていましたね☺️

 

 

 

天気も良く、日中は30°にもなるところも

あったそうですね(*^ω^*)

 

 

 

このままコロナが治まる事を願うばかりです(><)

 

 

 

 


海外では脱マスクも増えてきているそうです。

 

 

 

日本はまだまだだとは思いますが、、、

完全にコロナが治まるまでマスクを

外すのは怖い気もしますね…( ;  ; )

 

 

 

 


気分転換に散歩がてら買い出しへ

行った際、食べたものをご紹介させてください♪

 

 

 

 


お店の名前を写真に収めるのを

忘れてるしまったのですが、、、笑

 

 

 

食べたものがこちら♥️

 

 

 

あったかメニュー♡

 

 

明太子と卵の餡掛けうどん✨

 

 

 

餡掛けうどんが大好きで、

このメニューを見つけた瞬間!即決!!笑

 

 

 


食べると餡の優しい出汁の風味と

卵と明太子のつぶつぶがマッチして

とっても美味しかったです☺️♡

 

 

 

ネギ、玉ねぎ、にんじんなど野菜も

入っていてあったかいうどんで

体が温まりました(*^ω^*)

 

 

 

また食べたくなるうどんに

出会ってしまいました☺︎

 

 

 

皆さんはうどんはお好きですか??♥️

 

 

 

おすすめのうどん屋さんがあれざ

是非教えてください☺︎

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE