最近のハマり物♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

最近のハマり物♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。  

 

 

 

 


一気に暖かくなりましたね♥️

 

 

 

 


花粉でお悩みの患者様をよく見かけます(><)

 


私もくしゃみや目の痒みの症状が少しずつ

出てきました…。。

 

 

 

暖かくなるのは嬉しいのですが、、、

花粉が辛いですね。。泣

 

 

 

最近のハマり物をご紹介させてください♡

 

 

 


それはこちら!!☺︎

 

 

最近のハマり物♡

 

 

キリンレモンの炭酸飲料です✨

 

 

あまり炭酸飲料は飲まないのですが

この炭酸飲料は着色料、保存料不使用!

脂質も0!なんです(*^ω^*)

 

 

味も切りたてのレモンのようなスッキリした

味わいで、とても飲みやすいんです♥️

 

 

 


お風呂上がりに、グラスに氷を入れて

プハ〜〜〜〜〜!っと飲むのにハマっています(笑)

 

 

 

↑ビール飲むおじちゃんか!とよく言われます(笑)

 

 

 


これが最高!なんです∠(  ´0` )/✨

 

 

 

スーパーやコンビニでも売っているので

是非一度飲んでプハ〜〜〜!を体験してみてください♥️笑

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE