神戸ベイクルーズ︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

神戸ベイクルーズ︎︎︎✌︎

京都駅前、歯をは抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね!

私は寒さよりも暑い方が好きなので

春や夏がもう待ち遠しいですჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

先日、神戸に行った際に初めてクルーズ船に乗りました´ᴗ`

神戸ベイクルーズの神戸港遊覧船なのですが、

船の種類が2つあって

 

1つはロイヤルプリンセス、

もう1つは御座船安宅丸という船です!!!

 

どっちに乗るかとても迷いましたが

ロイヤルプリンセス号に乗ることにしました(^ν^)♡

 

御座船安宅丸の方は古風な感じの船で

今の時代ではあんまり見ない感じの船でした(笑)

 

 

神戸ベイクルーズ︎︎︎✌︎

16時45分から出港だったので

夕日も見れたし夜景も見れました♡♡

最高でした!!!

夜景の写真がこちらです↓↓↓

神戸ベイクルーズ︎︎︎✌︎

凄く凄く綺麗でした☆

ですが、私が行った時はまだ寒かったので

ぶるぶる震えながら写真を撮っていましたが、船の中で温かいドリンクも販売していたので

まだ耐えられました(笑)(笑)

 

もうすぐ春なので気温的にとてもいい感じだと思いますので

 

神戸に行くことがあれば乗ってみて下さい♡

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE