ぶっかけうどん♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ぶっかけうどん♡

 

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

先日ふらっと散歩をしていると

賑わっているうどん屋さんが!(゚3゚)

 


ちょうどお腹も空いてきていたので

並んで待つことに(笑)

 

 

 


並んでいましたが、回転率が良く

すぐ席に案内してくださりました☺️

 

 

 

メニューも豊富!!!!!!

 

 

 

釜揚げうどん、カレーうどんシリーズ

温かいうどん〜冷たいうどんなどなど♥️

 

 

 

ご飯ものやサブメニューも豊富♥️

 

 

 

 


今回はぶっかけうどんにしました( *  ›ω‹ )

 

 

 

ぶっかけうどん♡

 

 

 

天かすをかけ、すだちをかけて

上からつゆを、、、、( *  ›ω‹ )✨

 

 

 

うどんのコシがすごく、食べ応え◎

 


美味しい!ばかり言っていました☺️

 

 

 

あとは、店内である名前が飛び交っていたので

人気なのかな〜と思いそちらも注文✨

 

 

 

それはかしわ天です♥️

(すみません。食べてしまい写真が撮れてません笑)

 

 

 

かしわ天も、中はジューシーで

塩胡椒がきいていて外はカリッと✨

 

 

 

このお店はリピート確定です!!!

 

 

 

また違うメニューを食べた際は

ご紹介させてください♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE