カワリダネ☆|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

カワリダネ☆

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

歯科助手です!

 

 

 

 

 

 

おにぎりを食べたくなった時は必ずセブンイレブン!!

マイルールです(^◇^)笑

 

 

 

そこで最近ハマりにハマっているおにぎりを皆様にシェアさせてください♪♪

 

 

 

その前にまずは王道

カワリダネ☆

ツナマヨネーズ!!!!!

 


大好きな人が多そうなイメージです(^O^☆♪

名前の通り“具たっぷり”でパリパリの味付けのり。ほんとーーーーーーにセブンイレブンのツナマヨおにぎりが大好きなんです♡

 

 

 

そして本題のこちら

カワリダネ☆

明太クリームチーズ!!!!!!!

 


王道を外れた食べ物は少し苦手なんですが、、、今回は何故かとても惹かれてしまいました。

 


食べてみると、胡麻の風味と雑穀米の食感が最高(^-^)v

明太は想像以上のピリ辛ですが、クリームチーズと合わさってまろやかに♪

ご飯との相性もばっちりでした♪

 


個人的には表面の胡麻がとっても良いパランスを取ってるようで虜になってしまいました(>_<)♡

 


この日は朝にも昼にも。1日に2度セブンイレブンへ行き、明太クリームチーズおにぎりを買って食べました笑

 

 

 

皆さんも騙されたと思って是非食べてください♡

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE