南国白くま♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

南国白くま♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

台風が近づいてきていますね(><)

 


お盆の週は今のところ、、

全部雨予報。。。

 


ご来院される際は十分に

お気を付けください(><)

 

 

 

以前、友人宅へお邪魔した際

高校生の時によく食べていた

あのアイスを用意してくれていたんです♥️

 

 

 

南国白くまアイス✨

 

 

 

南国白くま♡

 

 

練乳のシャリっとした食感のアイスに

凍ったフルーツや小豆の相性抜群♫

 

 

 

南国白くま♡

 

 

コンビニやスーパーでも見かけることが

多いかと思うのですが、、、

 

 


鹿児島では取り扱いがないコンビニや

スーパーを見つける方が難しいそうです♡

 

 


高校生の頃からの友人で

このアイスを食べながら

思い出話で盛り上がりました♫

 

 

高校生の思い出は振り返ると

面白い話しばかりで、、、

終始大爆笑していました(笑)

 

 

大人になった今でも、

続く関係ってすごいですよね♡

 

 

友人にはいつも感謝の気持ちと

すきすきアピールを常に伝えています(笑)

 

完全スルーされるんですけどね、、笑

 

 

 

早くコロナがおさまりますように…。

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE