和食プレート☆|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

和食プレート☆

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

歯科助手です!

 

 

ついついお魚料理は避けがちなのですが

 


魚料理を食べたいとの父の要望で、、、久しぶりにお魚を買いました。笑

 

 

 

 


せっかくなので焼き魚ではなく、少しだけ頑張ったのがこちらっ(^O^☆♪❤︎

 

 

 

 

和食プレート☆

ブリテリ大根〜〜〜〜〜♡

 

 

 

最近ワンプレートのお皿を購入したので

和風ポテサラ、オクラの和物と一緒に

和食プレートっぽくしてみました(^O^☆♪♡

 

 

 

 


お魚料理はやっぱりすこし難しいですね><

 


ですが父の大好きな炊き込みご飯も用意したので、すごく喜んでもらえました♡成功♡

 

 

 

父の口癖は

「「これなんぼでも食べられるわ!!」」

です。笑

 

 

 

こう言われるとすごく嬉しいです。笑

 


おすすめの褒め言葉なので皆様も是非♡

もちろん気持ちを込めて言ってみてくださいね(*^ω^*)♡

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE