突然の...♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

突然の...♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 


以前友人とランチへ行った際、

久しぶりに会うことが出来ただけでも

とても嬉しかったのですが、、、

 

 

 

突然のサプライズ、、、、(TT)

 

 

 

ランチ後にデザートを食べている時

じゃじゃ〜ん!!と、、

何かと思ったら…

 


誕生日プレゼントをくれたんです(TT)✨

 

 

 

もうそんなんいいのに〜〜と私が言うと

友人はいつも祝ってくれてるからと。

 

 

 

年々涙もろくなってきているせいか

自然に目に涙が、、、(;ω;)♡

 

 

 

なんで泣くねーんと笑われていましたが、、、笑

 

 

 


家へ帰って開けると、、

可愛いアイテムたちが、、(><)♥️

 

 

 

突然の...♡

 

 

リップバームとネイルポリッシュが♡

 

 

このリップバームはリップを塗る前に

使っているものだったのでびっくり!

 


しっかり保湿されて、レモンの香りがし

ずっとリピートしているアイテムです✨

 


ネイルポリッシュはサンダルを履くので

フットネイルとして今度使ってみようと思います♡

 

 

 

こうやって考えてくれていることが

嬉しいですよね(´;ω;`)♥️

 

 

 

私からは出産祝いを渡しました♥️

 


友人も嬉し泣きをしていたので

2人揃って泣き虫な一日でした☺️笑

 


とても喜んでくれたので

私まで嬉しい気持ちになりました♪

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE