実、、☆|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

実、、☆

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

歯科助手です。

 

 

 

 


我が家の植物の成長日記を笑

 

 

 

 


玄関と裏庭にある大きな南天の木です(^O^)

 

実、、☆

小さくて可愛い白いお花が散り、、、、

やっと実がなってきました♡♡♡

 

 

 

ここから秋冬にかけて真っ赤に染まっていくんです♡♡楽しみ♡♡

 

 

 

 

 

 

毎年毎年同じサイクルで成長していく様子を見て感動してしまいます。

 

 

 

 


枯れてしまう枝もありますが、、、

気付くと新しいのがまた生えてきていたり!

 


生命力が本当ーーーーにすごい!

水やりもしてないのに自力でずっと生きてるんです(´-`)☆

 

 

 

 

 

 

 


そしてリビングには、、、

 

 

 

実、、☆

2.5メートルの天井まで伸び切った幸福の木が!

 

 

 

私の腰ぐらいだったのがこんなにも大きくなってくれました♪

 


窮屈で可哀想なんですが、、、

これ以上はどうしようもありません泣

 

 

 

15年ほど前になりますが

幸福の木にもお花も咲いてくれました♪

 


夕方になると匂いを放って咲くんです♡

 

 

 

お花が咲くことを知らなかったのでとっても驚いたのを覚えてます(^O^☆♪

 


また咲いてくれないかなあ、、、

 

 

 

 


挿し木をして3つぐらい育ててるのでまた大きくなっていくのが楽しみです♪

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE