アレンジ♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

アレンジ♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 


以前は金のとりから風の再現メニューを

ご紹介させていただきました♥️

 

 

 

鶏むね肉を塩麹に付けるだけなので

楽ちんメニューなんです(*^ω^*)

 

 

 

量が多くて揚げるのに少し余ってしまった…

という時のアレンジメニューを

今回はご紹介させてください✨

 

 

 

それは電子レンジで簡単塩麹蒸し!です☺️

 

 

 

用意するもの☞

余った塩麹に漬けた鶏むね肉、長ネギ、白ごま

お酒、塩胡椒

 

 

 

①塩麹に付けていた鶏むね肉を耐熱皿にうつし、

切った長ネギを入れ、酒、塩胡椒少々を入れ

電子レンジで5分加熱!(600wの場合)

 

 

 

②鶏むね肉に火が通っていなかったら再度加熱。

 

 

 

③火が通り、白ごまを上からかけたら完成です♥️

 

 

 

アレンジ♡

 

 

鶏むね肉はパサつきやすいですが、

塩麹に付けているので柔らかく仕上ります♡

 

 

とっても簡単で、ちょっと一品作りたい時や

お酒のおつまみにも合いますよ☺️

 

 

 

いつも余るとこの塩麹蒸しをするのですが

電子レンジで出来るので、おすすめです♪

 

 

 

是非一度試してみてください( *˙0˙*)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE