金のとりから風♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

金のとりから風♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

皆さんは金のとりからは

ご存知でしょうか?(*^ω^*)

 


京都河原町新京極通りにあります♡

 

 

 

確か、、映画館の目の前だった気が…

最近は河原町へ行っていないので

場所が違ったらすみません(><)

 

 

 

金のとりからを再現してみました☺️

 

 

 

と言っても、金のとりから風ですが、、笑

 

 

 

用意する物☞鶏むね肉、塩麹、

あとは揚げ物の用意のみ♡

 

 

 

包丁いらずで作れちゃうんです(*^ω^*)

 

 

 

①鶏むね肉をスティック状に

キッチンバサミでカットしていきます。

※切った鶏むね肉はジップロックへ。

 

 

 

②①に塩麹を入れ揉み込み冷蔵庫へ。

少し置いておきます。

※いつもは前の日につけ置きしています。

 


③いつもの揚げ物をするときのように揚げていく。

※パン粉が粗い場合は少し細かく砕いた方が

食感が軽くサクサクっとなりますよ♪

 

 

 

④いい感じに焼き目がついたら完成♥️

 

 

 

塩麹に付けて置くだけ!

簡単金のとりから風メニュー(*^ω^*)

 

 

 

金のとりから風♡

 

 

そのままでもしっかり味がついていて

美味しいのですが、マヨネーズに付けて

食べても美味しいですよ✨

 

 

 

金のとりからでは色々なソースが

用意されていて、好きなソースをかけて

食べれるんです( *˙0˙*)

 


私が覚えているのは、、

チリソース、照り焼きソース、トンカツソース

明太マヨソースです。

 


このソースを真似て食べてみるのも

いいですねっ☺️✨

 


簡単なので是非試してみてください♪

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE