大好きな香り♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

大好きな香り♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

緊急事態宣言も延長されそうですね(ToT)

 

 

 


今はどこにも出かけられず、

何をするにも我慢な毎日…

 

 

 

少しでも気分が晴れるように

出来る中でリフレッシュ出来ることを

探し中です(﹡ˆωˆ﹡)

 

 

 

またおすすめがあれば教えてくださいね☺️

 

 

 

 


先日友人から誕生日プレゼントが

送られてきました♥️

 

 

 

ずーっと欲しかったもの。

(今回はリクエストしちゃいました笑)

 

 

 

プライベート用で、

SHIROのホワイトリリーのオードパルファンを

使っているのですが大好きな香りなんです✨

 

 

 

同じ香りでルームフレグランスもあるんです♡

 

 

 

なので今回はこのSHIROのルームフレグランスを

リクエストしました(﹡ˆωˆ﹡)

 

 

 

届いた瞬間友人へ電話をし、

テレビ電話をしながらプレゼントを開けて、、✨

 

 

 

「きゃ〜〜〜ありがと〜〜(〃ω〃)」と

友人に言うと、、、

 


「中身知ってるやろ〜〜笑」と冷静な友人(笑)

 

 

 

欲しかったものand友人からという事で

嬉しい気持ちが溢れちゃったんです☺️

 

 

 

そのまま電話を繋いだまま

すぐセッティング♡

 

 

大好きな香り♡

 

 

開けるとすぐいい香りが、、♥️

 


いい香りで気持ちも癒されます♪

 

 

 

一つで部屋全体にいい香りが広がり

約2ヶ月半保つそうです♡

 

 

 

SHIROのサボンの香りもいい香りで

おすすめですよ♪

 

 

友人の誕生日も

リクエストしてもらおうと思います✨

 


人を驚かしたり、喜んでもらえるのが

好きなので少し計画を考え中です、、♪

 


その時はまたこちらに書きますね( ᵕᴗᵕ )

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE