〇〇風シリーズ♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

〇〇風シリーズ♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

 


今は外食するのも厳しいですよね(TT)

 

 

 

 


焼肉食べたーい。

焼肉食べたーい。

焼肉食べたーい。と

思う毎日です(笑)

 

 

 

 


たまーに食べたくなるものがあるんです☺️

 

 

 

 


なので今回は〇〇風シリーズ〜〜♪♪を

作ってみよう!!!!!

 

 

 

ということで、、、、、

 

 

 

今回はびっくりドンキーのメニューにある

イカの方舟を再現してみました(。-∀-。)♥️

 

 

 

作り方も簡単なんです♡

 

 

 

用意する物は、

イカ、めんつゆ、マヨネーズ、バターのみです!

 

 

 

①イカを食べやすい大きさに切る。

めんつゆを用意しておく。

 

 


②フライパンにバターをひいてイカを焼いていく。

 

 


③耐熱皿に②を並べてめんつゆをかける。

 

 


④その上にマヨネーズをかけて、

魚を焼くグリルで加熱していく。

ほんのりマヨネーズに焦げ目が付いたら出来上がり♥️

 

※②の時にイカの火の通りが悪くても

④でイカに火が通るので安心してください♡

 

 

 

最後に一味を上にかけると完成です☺️

 

 

 

〇〇風シリーズ♡

 

 

今回は玉ねぎも余っていたので

周りに入れてみました(*^ω^*)

 

 

 

うまく写真が撮れなくて、

美味しそうに見えませんが、、、(TT)

 


食べると、、、

びっくりドンキーのイカの方舟の味✨

 

 

なんとか成功して安心。。笑

 


もう一品なにか欲しいな〜〜という時

簡単に作れますので是非試してみてください♪

 

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE