特等席☆|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

特等席☆

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたのインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

歯科助手です!

 

 

 


皆さん、乗り物は好きですか???

 

 


車、バイク、自転車など自分で操作するもの

バス、電車、新幹線など、、、公共の乗り物など様々な種類がありますね!!

 


車酔いがはげしいタイプですが、わたしは乗り物が大好きです♪♪

 

 

通勤時のバス、電車の座る場所、立つ場所は必ず決めています(๑¯◡¯๑)笑

 

 

 

そして大好きな飛行機も、出来るだけ指定する特等席があります。

 

 

 

窓側なのはもちろんなのですが、、、

もう一つ、大事なのがこちら

特等席☆

 

 

この羽根の見える窓側の席が大好きです♡

 


同じようにこの席が好きな方も多いのではないでしょうか♡

 

 

 


飛行機関連ではもうひとつ大好きなものがあります。

特等席☆

 

 

はい!滑走路です!!!!!

 

 

まっすぐ続く一本道が大好きなんですが

滑走路にもときめいてしまいました( i _ i )♡♡

そして離陸時の加速と加速音、体が持ち上がる感覚も大好きです(笑)

 

 

 

 


しばらく旅行も出来ず、飛行機に乗る機会もないですが、、、、早くフラッと旅行できる日々を取り戻したいですね(T . T)!

 


その為、しっかりと感染症対策をおこないましょう♡

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE