思い出♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

思い出♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 

 

昨日から近畿は梅雨入りと

ニュースでやっていましたね(ToT)

 


ジメジメと蒸し暑くマスクをするのも

息苦しく感じますね…(ToT)

 

 

 

写真を見返していると、、、

涼しげな写真を発見☺️♪!!!!!

 

 

 

新型コロナウイルスが流行る前に

友人たちと行った川の写真です( *˙0˙*)

 

 

 

思い出♡

 

 

見るだけでも、少し涼しくなりませんか?☺️

 

 

 

マイナスイオンをたくさん感じますね☺️

 

 

 

友人が連れていってくれたこの川は

穴場スポットで私たちしかいなかったんです✨

 

 

 

その友人はキャンプが好きで、

こういった穴場スポットを

たくさん知っているそうです♥️

 


夏に行ったので、水が冷たく

ぷかぷか浮かんでいると気持ちよく

そのまま寝てしまいそうになるぐらい(笑)

 


本当に寝てしまったら

流されてしまうのでダメですよ!(°∀° )

 


中学校の頃よく家の近所のみんなで

川遊びをしに行ったのを思い出しました☺︎

 

 

 

水鉄砲をしたり、

 


宝探しゲームをしたり、

 


石積みをしたり、、、、と

 


友人たちと思い出に浸っていました☺️

 


大人になってから行く川も

また違う楽しみ方があり、

とても癒され楽しい時間でした✨

 


夏頃に行けたらいいな〜と願ってます(ToT)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE