お気に入りの柔軟剤♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

お気に入りの柔軟剤♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 

 


雨の日が続くとじめじめして

洗濯物もなかなか乾かなかったりと…

 

 


雨の日の問題は永久ですね、、(ToT)

 

 

 


昨日は暑いぐらい快晴でしたね✨

 

 

 


晴れの日にしたいことが

布団シーツ、枕カバーなどなど洗濯を☺️

 

 


皆さんはどんな柔軟剤を使っていますか?♪

 

 


お気に入りの柔軟剤を見つける為に

色々試したんです♡

 

 


どうしても好きな香りの系統で

偏りがちですが、、笑

 

 


今1番のお気に入りが

FaFaのFINE fragranceシリーズ♥️

 

 

 

お気に入りの柔軟剤♡

 

 

このシリーズの金色のパッケージのものが

とってもいい香りなんです(〃ω〃)

 

 

 

ほんのり香りがし、このシリーズで

fabric mistも出ているのでミストは

部屋や洗濯が難しい羽織りものなどに

シュシュっと吹きかけています☺️

 

 

 

お気に入りの柔軟剤♡

 

 

クロエの香水の香りに似ていて

落ち着く大好きな香りなんです♡

 


青色のパッケージはBVLGARIの香水の

香りに似ていてそちらもいい香りですよ✨

 

 

着る服や布団シーツ、枕カバーなど

いい香りがすると気分も上がりますよね☺️

 

 

気になる柔軟剤があるのでそちらも

今度試してみようと考え中です(*^ω^*)

 

 

 


おすすめの柔軟剤があれば教えてください♡

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE