コロッケの日|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

コロッケの日

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたのインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

歯科助手です

 

 

 

 


本日5/6は「コロッケの日」というのをSNSで見かけました!


ということで、今晩はコロッケを作りました(^O^)♪♪

 

 

コロッケの日

じゃがいもとひき肉の定番コロッケと

私の大好きなカボチャコロッケ♡♡♡

 

 


週に2回程しかご飯を作りませんが、それでも毎回何を作ろうか悩みます(⌒-⌒; )


「コロッケの日」だなんて提示してくれるとメニューがすぐに決まるのでハッピーです♡

 

 

 

近頃は友人にも、昨日は何食べた?今日はどうするの?

っとそんな会話ばかりしています(T . T)

 

 

 

 

毎日作っている方々が本当にすごいです!

 

 

テキパキ効率よく料理、片付けのできる女性になれるよう頑張ります(^○^)!

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE