納豆☆|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

納豆☆

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

 

 

皆さん、納豆はお好きでしょうか?

 


最近は、納豆でも数十種類あり、購入する際に迷ってしまう方も多いかとおもいます。

 

私は、大好きな納豆があり、それしか買いません!(笑)

 


それがこちらです(*´꒳`*)

 

 

 

納豆☆

 

 

味も、名の通りとろっと柔らかい食感も大好きです!

それと、付属のタレが上蓋に仕込まれていおり、ふたを外したあと、そのままパキっとするだけなんです!!!!!

普通の納豆にある、透明のシートもなく、ゴミが少ないのもポイント♡

 


あとはオレンジのパッケージも魅力的です♡

 

 

 

そのまま食べたり、オムレツにしたり!!

ご飯、麺類、カレー、サラダ。

 


何にでもかけたくなる納豆!

 


健康にも良いそうなので、毎日食べるのが日課です(´◡`๑) !

 

 

 

みなさんも、とろっ豆納豆を見つけた際は、試してみてください♡

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE