健康第一♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

健康第一♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 

 

東京都ではまた感染者が1000人を

超えましたね…(><)

 


変異株など感染力が強いので、

以前よりも徹底的に感染予防対策を。

 


マスク着用、手洗い、うがいはもちろん

アルコール消毒もしっかり行いましょう。

 

 

 

仕事から帰ると、まず手洗いうがい

携帯電話などアルコール消毒出来る物は

必ず消毒しています。

 


季節の変わり目など体調も崩しやすいので

皆さんも十分にお気を付けください(><)

 


日頃の食事もなるべくバランス良く…と

思っていてもなかなか難しいですよね。。

 


基本的には野菜もしっかり摂るように

しているのですが、、、(T . T)

 


野菜ジュースを飲んだり、

果物を食べるようにしています

 

 

健康第一♡

 

 

 

健康第一♡

 

 

キュウイは甘酸っぱく食感も良し!

ぶどうも皮ごと食べれるので栄養満点✨

 


他にもいちごやパイナップル、オレンジなど

その時の気分で選んで食べてます♪

 


おすすめの果物や、食べ方があれば

また教えてください(*^ω^*)

 


なるべく3食しっかり食べて睡眠も取り、

体力!免疫力!つけていきましょう!!

 

健康第一!!!

 

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE