明太子♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

明太子♡

 

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 


新型コロナウイルス…また増えてきましたね。。

 

 

 

まだまだ長引きそうですね(ToT)

 

 


前のような日に戻るのはいつになるんでしょうか。。

 

 

 

気分も下がり気味になるかと思いますが、

この期に自分の好きな事を見つけるのも楽しいですよっ♫

 

 

 

そこでおうち時間の活用♥️

 

 

 

簡単フランスパンアレンジをご紹介♡

 


フランスパンで何か出来ないかな〜と考えた結果、

塗ってのせるだけ!のとーっても簡単レシピです☺️

(レシピというほどでもないですが、、、笑)

 

 

 

①フランスパンを好きな大きさに切ってください♡

 

 


②バターまたはマーガリンを塗ります。

 

 


③明太子とマヨネーズを混ぜ合わせたものをその上に塗ります。

(たまに市販の明太子ソースで代用してます)

 

 

 

④最後に上にたーっぷりチーズをのせます。

 

 


⑤オーブンまたはトースターで焼いていきます。

 

 

明太子♡

 

 

 

はい!完成です♥️

 

 


少し焦げちゃいましたが、、、笑

 

 

ついつい食べ過ぎてしまうほど美味しいんです☺️

 


いつの間にかフランスパン1本なくなっちゃいました♥️笑

 


簡単なので是非試してみてください♡

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE