山崎デンタルクリニックの歯を抜かないインビザライン矯正治療|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog
院長ブログ

山崎デンタルクリニックの歯を抜かないインビザライン矯正治療

こんにちは、京都駅前山崎デンタルクリニックの院長の山崎義孝です。

新しいホームページがやっと完成いたしまたことをここで報告いたします。

山崎デンタルクリニックも、京都駅前に開業して10年が経ちます。

皆様の温かいご支援のもと早いものであっという間に10年が経ちました。

今年は新型コロナウィルスの猛威によって今までの生活が180度変わった

激動の1年でした。

従来からのアナログ世代からデジタル世代へと変動が急激にこの1年で起こった感じがいたします。

特に歯科矯正治療においてもアナログのワイヤー矯正から

デジタル化されたインビザライン矯正治療へと変わっていく変動の1年でした。

おそらくこの5年以内で

矯正治療=インビザラインと言う時代が到来してくるでしょう。

また私が開発したアンカーピンとインビザラインを併用することによって

歯を抜かないで矯正治療ができると言うことが可能になったのです。

 

山崎デンタルクリニックの歯を抜かないインビザライン矯正治療

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE