ディズニーランドの映えスポット︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ディズニーランドの映えスポット︎︎︎✌︎

京都駅前、歯をは抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

最近は、コロナウイルスの変異株が流行しています、、、

 

いつになったらマスクを外して生活できる日が来るのかと不安になったりもしていますよね、、、

 

 

そんな時は撮った写真を見返して思い出に浸る、それが私の最近のマイブームです♡

 

 

写真を見るだけで楽しくなりますよ!!!

 

今回はディズニーランドに行った時の写真をお見せ致しますね( ´艸`)

 

 

ディズニーランドの映えスポット︎︎︎✌︎

ここはトゥーンタウンの中にあるミッキーのポストです!

 

こんな感じに撮影するのをオススメします♥

 

 

ちなみに、ミニーちゃんバージョンもあります!

ディズニーランドの映えスポット︎︎︎✌︎

とっても可愛いですよね♥

 

次はカフェでの写真です!

ディズニーランドの映えスポット︎︎︎✌︎

このクリームの上にあるキャラクターはランダムでなのですが

私が一番好きな、ミッキーとミニーちゃんだったので大喜びでしたヽ(^^)ノ

 

このドリンクは傾けてもこぼれないらしいと聞いていたので

実際にやってみるとほんとにこぼれませんでした(笑)(笑)

 

 

 

次は、モンスターズインクの壁です!

 

ディズニーランドの映えスポット︎︎︎✌︎

モンスターズインクのアトラクションを乗り終わってからここに来て写真を撮りました♡

 

 

ディズニーの世界はやはり夢の国なので

どこのエリアに行っても楽しませてくれますね(∩˃o˂∩)♡

 

次はメリーゴーランドの前で撮った写真がこちらです!

 

 

ディズニーランドの映えスポット︎︎︎✌︎

めちゃくちゃ映えてませんか??(≧∇≦)

 

夜のメリーゴランドは格別に映えます♥

 

人気の写真スポットなので人は多いですが、

絶対に撮るのがオススメです︎︎︎♥︎

 

 

今回はディズニーランドのご紹介でしたが

ディズニーシーに行く機会があればまた紹介したいと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE