突然の、、、♡ハラダのラスクに感激|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

突然の、、、♡ハラダのラスクに感激

はら

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 

 

 


先日ピンポーン!と突然鳴り、、

 

 

 

特に宅配物もなかったので

何かな?と不安げにインターホンを見ると

配達業者の方が( *˙0˙*)

 

 

 


「お荷物でーす!」と☺️笑

 

 

 


受け取り、名前を見ると友人から( *˙0˙*)

 

 


中を見ると大好きなハラダのラスクが✨

 

 

 

突然の、、、♡ハラダのラスクに感激

 

 

すぐに友人へ連絡をすると

「びっくりした?いつものお礼で。」と(ToT)

 


何もしてないのに〜〜とうるうる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣

 

 

こうやって気遣ってくれる友人が

いることにとても感謝した日になりました♥️

 

 

 

ハラダのラスクは、

何枚でも食べれちゃうほど♡

いつも京都駅前の伊勢丹が買って帰るぐらいの

好物!

 

 

サクッとした食感にバターの風味。

コーヒーは飲めないので、

カフェラテを飲みながら食べました♡

 

 

 

手が止まらないのを抑え、、

少しずつ味わって食べていきたいと思います♥️笑

 

 

 

友人に何かサプライズでお返しをしようと

作戦を考え中です∠(  ´0` )/笑

 


いい案があればこっそり教えてくださいね♥️

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE