久しぶりの韓国料理|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

久しぶりの韓国料理

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

女性歯科医師

 

です!

 

先日久しぶりに韓国料理を食べに行きました(╹◡╹)

 

おうち時間が増えたためあまり外食をする機会がないので

久しぶりの外食でした。

 

辛い料理が好きなので韓国料理が大好きです♡

 

辛さはいつも辛め。

そして暑くなりながら食べる。

 

これが良いですね(>人<;)!

 

久しぶりの韓国料理は

大阪梅田の韓国料理屋さんでした。

 

純豆腐チゲを辛めにオーダー。

案の定暑いくらい辛かったです。

 

 

でもこれが美味しくてたまりません!

 

そしてもう2品。

海鮮チヂミとキノコのチヂミをオーダー。

 

これがまたアツアツ、フワフワの生地で

美味しかったです♡

辛さは控えめでした。

 

沢山食べました(>人<;)

 

 

久しぶりの韓国料理。

自宅では中々再現の難しい味を

お店で堪能する事ができました。

 

とっても美味しかったです(^o^)

 

最近韓国料理屋さんが増えてきている気がします。

 

どこかおすすめがあれば

教えてください^_^

久しぶりの韓国料理

この海鮮チヂミのタコ

プリプリしてて美味しかったです。

 

日本のお好み焼きに少しだけ似てるような。。

 

お好み焼きも好きなのですが

チヂミは少し生地が薄いのが食べやすい

ポイントですよね♪♪

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE