紅葉|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

紅葉

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

女性歯科医師 です。

 

先日清水寺の近くを通ったので、紅葉を観に行きました。

 

清水寺は京都駅から近いですが中々行く機会がないので

この機会に観に行くことができて、とても嬉しかったです(^o^)

 

閉館時間1時間前だったので、

あまりゆっくり見ることができませんでしたが

とても綺麗でした。

紅葉
紅葉

 

ライトアップ期間前だったので、少し残念。

 

来年はライトアップ期間中に観に行けたら嬉しいです。(^o^)

 

気付けば秋も終わり、

もうすぐクリスマス、年末と今年もあと1か月というのは驚きです。

 

今年は新型コロナウイルスの流行により、

例年とは異なった1年で過ごしにくい環境ではありましたが

感染対策を徹底しつつ、

残りあと1か月楽しみつつ頑張りたいと思います。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE