寒い日には♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

寒い日には♡

 

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 

歯科助手です。

 

 


 

風が冷たくだんだん肌寒い季節になってきましたね。

 

 

 


日中との温度差もあり、

体調には気を付けないといけないですね(T . T)

 

 

 

そこで!!!!!!

 

 

 

そんな寒い日には!!!!!

 

 

今回はおでんを作ってみました♡

 

 

寒い日には♡

 

 

 

皆さんはおでんの具材は何を入れますか?☺️

 

 

 

定番はやはり、大根、卵、もち巾着でしょうか?☺️

 


 

 

今回は、卵、こんにゃく、大根、ちくわ、

糸こんにゃく、はんぺん、鶏肉、だし巻き卵、

厚揚げ豆腐にしてみました(﹡ˆωˆ﹡)

 

 

味がしっかり染み込むように

前の日の夜におでんの準備をしました♡

 

 

仕事終わりにあつあつしみしみのおでん♡

 

 

 

最高!の一言です(〃ω〃)♡♡

 

 

 

寒い季節には、お鍋やおでんなど

あったかいご飯が食べたくなりますね♪

 

 

 

たくさんご飯を食べて体調には気を付けていきましょう!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE