話題の、、!?♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

話題の、、!?♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

 


歯科助手です。

 

 

 

SNSで話題になっている!?

あるものを作ってみました♥️

 

 

しかも簡単!美味しいんです(〃ω〃)

 


用意するものは、、

豚肉(今回は豚もも薄切りを使用)、

大葉、餃子の皮

 


これだけなんです☺️

 


①豚肉に塩胡椒をしておく。

 


②餃子の皮に大葉、①を入れる。

まず皮を半分に折って、反対側の端に水をつけ

巻いていく。

 


巻いて準備が出来たのがこちらです♪

 

 

話題の、、!?♡

 

③フライパンにごま油をひき、

準備出来た②を並べていく。

 


④少し焼き目の部分が白くポツポツしてきたら

少し水を入れ蓋をして水分が飛ぶまで焼いていく。

 


⑤周りが茶色くなってきたらそろそろの

タイミング♡焼き目が付いていたら完成✨

 


じゃじゃーーーん∠(  ´0` )/!

 

 

話題の、、!?♡

 


簡単!豚しそ餃子の完成で〜す♥️

 

 

 

通常の餃子を作る工程がいらないので

とーっても簡単なんです♡

 


ポン酢に紅葉おろしを入れて食べました☺️

 


アレンジで中にチーズや、

キムチを入れても美味しいですね♡

 


簡単で美味しいって最高〜〜♪

 


お子さんがいらっしゃる方も

お子さんと一緒に作っても楽しいと思いますよ( ^o^ )

 

 

 

これはもうレギュラーメニューに追加です☺️

(お店のメニューみたいに言ってますが、、笑)

 


是非試してみてください♡

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE