屋台風♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

屋台風♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科助手です。

 


京都は緊急事態宣言が解除されましたが、

まだまだ油断は禁物です(><)

 


イベントごとは中止になるところが沢山。

 


春はお花見、夏は花火大会、出店、

秋は紅葉、冬は家族の集まり、帰省…

などなど制限されることがいっぱいです(TT)

 


友人ともなかなか会えずで、、、

 


ただ友人や家族とテレビ電話をしたりして

元気を貰っています♥️

 


友人と夏祭りの話しになり…

「屋台の焼きそばってなんであんな美味しいのか?」

という話題に。笑

 


そんな話をしていると食べたくなり、

友人と電話を繋ぎながら

屋台風焼きそば(勝手に屋台風とネーミング…笑)を

作ってみました☺️

 


というのも焼きそばが食べたくなった

だけなんですけどね(笑)

 


好きな野菜を切って、豚バラ肉と今回は

もやしも入れてみました♡

 

 

屋台風♡

 

久しぶりの焼きそばでテンションが

上がってしまいました♥️笑

 


友人から急な食レポを振られました(笑)

 


なかなか会えないですが、

テレビ電話をすると顔も見れるので

会えた気になりますね☺️

 


久しぶりに大爆笑をして

元気チャージ完了ですっ♥️

 


ちなみに屋台では、必ず前田のベビーカステラは

並んで購入します(笑)

 


皆さんは屋台(出店)では何が好きですか?☺️

 


いつか普通の生活に戻る日が待ち遠しいですね(><)

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE