ピーマンの肉詰め♡|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ピーマンの肉詰め♡

 

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

久しぶりにピーマンの肉詰めが

食べたくなり作りました( *˙0˙*)

 


最近は自分が食べたいものを作るようにしていて、

そうするとご飯を考える手間もはぶけます(笑)

(気持ち的にですが、、笑)

 

 

 

ハンバーグを作る工程で作り、

ピーマンに詰めていきます☺️

 

 

 

詰めている時点でお腹が、、ぐぅーっと(笑)

 


詰めた具の方から焼いていき、焼き目がついたら

裏返し蓋をして弱火でお肉に火を通していきます♪

 


焼けている時の、ジューっという音

結構好きなんですよね〜〜✨

 

 

 

ピーマン、具ともに火が通ったら完成♥️

 

 

ピーマンの肉詰め♡

 

サラダと一生お皿に盛り付けて、、♥︎

 

 

醤油とマヨネーズを混ぜ、少し一味を

足したものを付けて食べます♪

 


皆さんはどんなソースで食べますか?

 


おすすめあれば教えてください(*^ω^*)

 

 

ピーマンの肉詰め♡大成功✨

 


具も柔らかくできて満足です♡

 


またご紹介させてくださいね( ᵕᴗᵕ )

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE