接客や営業などのビジネスシーンでも透明なマウスピースのインビザライン矯正ならばOK!|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog
院長ブログ

接客や営業などのビジネスシーンでも透明なマウスピースのインビザライン矯正ならばOK!

京都駅前山崎デンタルクリニック院長の山崎義孝です。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、私が開発したアンカーピンを併用した歯を抜かない(非抜歯)インビザライン矯正治療と、痛くない、腫れない、歯茎を切らないノーベルガイドスマートフュージョンインプラント治療を専門とするクリニックです。

 

接客や営業などのビジネスシーンでも矯正OK!

お仕事で人と話す機会が多い人は、どうしても口元が気になり矯正治療が出来ないと考えていると思われます
やはりワイヤーを口の中につけるので、どうしても目立ってしまいます。接客業や営業といった人と接することの多い方は特に会話が多くなるので、気になってしまうものです。話を聞いてもらいたいのに、これでは仕事の足かせになりかねません。矯正治療にインビザラインを選択をすると、透明なマウスピースなので目立ちませんし、自然な会話でお客さまと対話することができます。矯正治療=恥ずかしいものでは決してありません。美しい歯を整え、より仕事に集中するためにも、ぜひインビザラインでの矯正治療をオススメします。

接客や営業などのビジネスシーンでも透明なマウスピースのインビザライン矯正ならばOK!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE