インビザライン(透明なマウスピース)と私が開発したアンカースクリューをコラボレーションして治療することによってまったく歯を抜かない(非抜歯)で綺麗に歯が並ぶのです!|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog
院長ブログ

インビザライン(透明なマウスピース)と私が開発したアンカースクリューをコラボレーションして治療することによってまったく歯を抜かない(非抜歯)で綺麗に歯が並ぶのです!

京都駅前山崎デンタルクリニック院長の山崎義孝です。

京都駅前山崎デンタルクリニックでは、私が開発した歯を抜かない(非抜歯)インビザライン矯正治療と、痛くない、腫れない、歯茎を切らないノーベルガイドスマートフュージョンインプラント治療を専門とするクリニックです。

山崎デンタルクリニックでは、他の矯正歯科医院で歯を抜かなければならないと言われた方も、

インビザライン(透明なマウスピース)と私が開発したアンカースクリューをコラボレーションして治療することによってまったく歯を抜かない(非抜歯)で綺麗に歯が並ぶのです。

ですから、大切な自分の綺麗な永久歯を見捨てる罪悪感がなくなるのです。

人間の歯は、上下合わせて28本(親知らずは含まず)あるのです。その中で一番大切な歯が第一小臼歯(犬歯のすぐ後ろ隣の歯)なのです。

その大切な第一小臼歯を歯並びが悪いと言う理由で簡単に抜いてしまう矯正医が多いのです。

矯正治療を考えている皆様に、本当に抜かないで治す方法があることを真剣に考えていない矯正医がいることを知ってもらいたいのです。

 


矯正歯科界も、何がなんでも抜歯しか方法がないと言う一点張りの考えから、

歯を抜かない(非抜歯)でも矯正治療が出来ると言う考えが必要不可欠なのです。

矯正歯科界も変革が必要な時代に来ているのです!

私が開発した、インビザラインとアンカースクリューをコラボレーションした矯正治療は、今まで考えられなかった大臼歯遠心移動が可能な画期的な矯正治療なのです。

 


ですから、一番奥の歯(第二大臼歯)から順番に奥に移動(遠心移動)して行って次々と順番に歯を遠心移動して歯並びを治すことが出来るのです。

従って、従来の矯正治療では、考えもつかなかった大臼歯遠心移動をすることによって歯を抜かない(非抜歯)で矯正治療が出来るのです。

インビザライン矯正治療は、すでに世界中の700万人以上の人にすでに治療がおこなわれているのです。

これからの矯正歯科治療の主流になりつつあるのです。

インビザライン矯正治療は、透明なアライナー(マウスピース)を3日間〜1週間毎に自分で交換するだけで綺麗な歯並びが実現出来るのです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE