ヘアケア☆|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

ヘアケア☆

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いたのインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 


歯科助手です。

 

 

 

 


みなさんヘアケアはどのような物をお使いですか??

 


・シャンプーやトリートメントに気をつかう

・オイルやミストなどアウトバスアイテムをつかう

 


等でヘアケアを行ってる方が多いかとおもいます!

 

 

 

ですが今回ご紹介したいのは、、

 


ヘアブラシです♡♡♡

ヘアケア☆

「John masters organics」

  ベントパドルブラシ

 

 

 

頭皮マッサージにも効果的なヘアブラシです!

 


寝起きの絡まりがちな髪もこのブラシだけでトゥルトゥルにっ(^O^☆♪

 

 

 

ブラシだけでもいくつか種類があるのですが

私はこの荒目のブラシと穴のあいた形がお気に入りでこちらにしました!

 

 

 

こちらのブランドのヘアブラシはなんと

刻印が可能で、プレゼントにはもってこい❤︎

喜んでもらえること間違いなし!おすすめです☺︎❤︎

 

 

 


100円ショップでも買えてしまうヘアブラシ。

 


「髪をとかすだけで、何を使っても一緒じゃないの!?」

と思う皆様。

 


この機会に今お使いのヘアブラシを見直してみてください(^O^☆♪

 


きっと毎日がもっと楽しくなりますよ

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE