100円の美術館︎︎︎✌︎|スタッフブログ(詳細)|矯正歯科とインプラント治療に特化した京都駅直結の医療法人社団 山崎デンタルクリニック

治療のご相談はフリーダイヤルまで 0120-68-4618
MENU
スタッフブログ Blog

100円の美術館︎︎︎✌︎

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)取り外しが自分で出来るインビザライン矯正治療(マウスピース矯正治療)と、

 


 歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

歯科助手です。

 

 

 

最近流行りの美術館を皆様にご紹介したいと思います!

100円の美術館︎︎︎✌︎

こちらです!

SNSでもよく見かけると思いますが、

陶板名画の庭という所で京都の北山駅から徒歩1分圏内にあります。

なんと、こちらの美術館は入館料100円です!

 


ビックリしますよね〜(°д°)

とっても大きな絵が飾られていました。

 

100円の美術館︎︎︎✌︎

他にもレオナルド・ダ・ヴィンチの最後の晩餐かと思うような絵がありました!

 


さらには、ここの位置で写真を撮るとめちゃくちゃ映えます!!!♡

100円の美術館︎︎︎✌︎

みなさんもこの100円のクオリティではないような

写真を撮りにこちらの美術館に行ってみてください♡‴

 

 

 

(コロナが収まるまではおうち時間楽しみましょうね!)

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

TOPPAGE